新潟のブログポータルサイト!LogPort
美味しいものや温泉地など情報盛りだくさん!

パスワードを忘れた方新規の方はこちらログインはこちら

LogPort

LogPortTOP

Log Port 最新ニュース

2008年11月27日

お天気をレポートしていただける方を募集します!

いつもLogPortのご利用ありがとうございます。
LogPortスタッフからのお知らせです。

@ジャパン”では現在地域の天気を表示させるお天気コンテンツを公開しています。
ですが、まだまだ地域が足りませんicon11
ということで自分が住んでいる町の天気をレポートしていただける方を募集します!
紅葉や雪景色などとともに各地域のお天気情報をご提供下さい。icon01icon04icon02icon05icon12

http://tenki.atja.jp/

投稿は携帯からでもPCからでも可能です。
地域は都心部以外でもかまいません。

◎投稿方法
こちらが配布するメールアドレスに下記の必須事項を記載して送信。
・天気がわかる写真を添付
・タイトルには「都道府県名|地区名」
・本文には天気の状態を記載
ブログをお持ちの方は是非自分のブログURLを貼付けてアピールしてください。

◎応募方法コチラのフォームより
担当希望地域をご記入の上ご応募ください。

皆様のご応募お待ちしております。


同じカテゴリー(@ジャパン)の記事
 @ジャパンコンテンツ 12月のテーマは!! (2008-11-21 14:35)

この記事へのコメント
こんにちは。
時々、気になっていたんですが、「お天気を・・・」の書き込み。今日改めて見てみました。
新潟市がなかったのです。
新潟市という項目はあったので・・・入れ替え中か?ともおもいますが。
空の写真も撮ったこともありません。

 ・時間が気になります。
 ・毎朝●●時と決っているのでしょうか?
 ・日に何回とか?

もっとくわしく教えてください。
Posted by わかばかんわかばかん at 2009年01月03日 12:13
「新潟市」の項目ですが現在はお天気レポーターがいないため、写真の投稿がありません。
http://tenki.osakazine.net/search.php?search=%E6%96%B0%E6%BD%9F
ですので、ぜひ参加をしていただきたいです。
また、新潟市以外の方も。連絡を頂けばご指定の市町村を追加することが出来ますのでご連絡をいただければと思います。

ご質問していただきました件に関してですが。
時間に関しては決まっていませんが、朝から昼過ぎの間で投稿している方が多いです。
基本的に投稿回数は日に1回ですが、綺麗な夕焼けや
突然の雨があった時には何回か投稿して頂いていることもあります。
それほど決まりもありませんので、お気軽にご参加ください。

◎応募方法コチラのフォームより
http://blog.osakazine.net/inquiry.php
担当希望地域をご記入の上ご応募ください。
Posted by 管理者 at 2009年01月05日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

▲ページの先頭へ戻る


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

簡単ブログマニュアル


LogPort FAQ


ブログデザイン


新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort